スポンサー広告】 | top↑
サイト開設・ブログ閉鎖のお知らせ
 しばらくの間、日記用と小説用としてふたつのブログを運営していたのですが、どうにも使い勝手がよくないので思い切ってサイトを開設いたしました。とりあえず小説ブログに上げていたものを加筆修正後にアップしてあります。この日記も小説ブログも、一定期間の後に閉鎖する予定です。

※サイト情報※
site name:last love song
master:千迅(ちはや)
address:http://lls2455.web.fc2.com/

※取り扱い※
家庭教師ヒットマンREBORN! ディーノ×雲雀
一瞬の風になれ 新二×連
切なめの短文中心



 一瞬の~や商業BL関係、リボーンやコナンについてコメントくださった方、本当にありがとうございました!隠れ腐女子なので物凄く嬉しかったです。新しいサイトの方でも一人で悶々としてると思うので(笑)、気が向いた時にでも覗いてやってください!
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
カウンター
ランキング・サーチ

ひとこと言いたい時にでもどうぞ!
プロフィール

千迅

Author:千迅
・読み:ちはや
・BL中毒な隠れ腐女子大生
・ビアンキと同じ日生まれのさそり座AO型
・テキストサイトを開設(2008/4/6)

●ATTENTION●
※同人&BL関係のサイト様とブログ様のみリンクフリー
※コメントは承認後の表示とさせて頂いております
※何かございましたら↓
clover621◎hotmail.co.jp(◎→@)

